生活に彩りを。。

色々な事をシェアして節約しながらも生活に彩りを持たせていきたいです☺︎

早起き

息子が産まれてから、自分の事が疎かに…

いやいや、産まれる前からからしっかり自分の事を管理できていたとはおもわないけども笑

 

妊娠期〜今まで専業主婦をやらせてもらい、自分の時間が増えた中で生活の見直し、考え方を変えるいいキッカケになりました☺︎

 

その中で、最近始めたのが早起き!

夜は息子の寝かしつけで寝てしまう事、多々!泣

一緒に10時間寝るとか無意味だとは思っていたけど、なかなか抜け出せず泣

冬は特に〜

だって息子の体温と息づかいが心地良すぎて…♡♡♡

 

だけど、意を決して4時起き決行中!!!

 

まずは身体に水分を入れて、心地良い音楽に包まれて朝ヨガ〜

 

身仕度をして、旦那のお弁当を作り(ついでに私達の分も)旦那を起こしてもまだ時間がある幸せ〜

自分達の分も作っておけば、朝やる事が済んだら、息子と2人でどこでもサクッと出掛けられるという…!✨

 

息子を待たす事もなく、お互いストレスフリー♡

 

さていつまで続けられるかな☺︎

できればずーっと維持したいな♡