生活に彩りを。。

色々な事をシェアして節約しながらも生活に彩りを持たせていきたいです☺︎

もうすぐ

nujabesが亡くなって、8年…

 

今日タイムアウト東京のコラムに載っていたのを、たまたま見かけなければ思い出せなかった。

 

代官山UNITに追悼ライブも行ったなぁ。

いまの旦那を無理くり誘って笑

 

人が多すぎてゆっくり感傷に浸る事もできず、1時間くらいで出てきてしまった気がする。。

 

本当に惜しい人を亡くした日。

才能がある人は生きるのが大変なんだろうな、

そんな事も思った。

 

でもヌジャベスが放った輝きはいつまでも色褪せず、私達の生活を彩ってくれる。

 

なんだかブログ初っ端から暗めの話題になってしまったけど笑

 

nujabes本当におすすめなので、是非聴いてみてくださいね!

ジャンルで言うとjazzyhiphopに分類されるのかな、

どの楽曲も音楽の枠にとらわれない、広がりのある素敵な作品ばかりなのです☺︎

 

一応、初心者なりにリンクを貼ってみます☺︎

https://www.youtube.com/watch?v=avBZXNYwuqc&feature=share

 

一聴の価値ありです☺︎

 

あ、週末2/24の土曜の夜に表参道VENTで8周忌の関連イベントがあるみたい。

 

私は2歳児とラブラブ中(子育て中)なので泣

 

行けないですが、お時間のある方は是非そちらも行かれてみては☺︎